物溜め場

脳に溜まったものを溜める場所。

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」

なんにも書くことが思いつかなかったのでお題スロットやってみました。愛用しているものって言っても面白みはないですが…。

 

f:id:hym1024arkh:20180320085237p:plain

私の生活にないと困る、eddie bauerのリュックです。画像はネットから。全く同じではないですけど似てるやつです。山登り用なので、たくさん荷物が入るしものすごい丈夫です。しかも、壊れた場合はお店に持っていけば新品に交換してもらえる生涯保証付き…。気に入りすぎて、今では2代目です。バインダー4冊と教科書3冊を頻繁に持ち歩くので、他のリュックだと絶対に入り切らないと思います。