物溜め場

脳に溜まったものを溜める場所。

3月振り返り

4月も半ばですが、まだやっていなかったので3月の振り返りをしていきます。Google フォトに沿って振り返っていくので、だいたい正確だと思われます。

 

talkaboutsomething.hatenablog.com

 2月の記事はこちらです↑

 

3月はじめの写真です。まだ雪が積もっていました。

 

3月4日に、教会でボランティアをしたときの写真です。カップケーキと引き換えにたくさんの靴下を集めることができました。

そういえば気持ち悪い人形をもらったのも先月でした。

3月22日に行われたプログラミングコンテストでは3位入賞したんですが、写真が一枚もありませんでした。

都会にいって久しぶりにラーメンを食べたのも先月でした。ああ、また食べたい。

 

思いの外何も書くことがありませんでしたね。先月は勉強ばっかりしていたような気がします。今月も同じようなことになりそうなので、今から意識して記録していこうと思います。

 

では。