物溜め場

脳に溜まったものを溜める場所。

少女漫画と私

最近書きたいことが一つもないなあって悩んでたんですけど、ただ思ったことを文字にしようとしてないだけなんじゃないかなって思い始めました。なんか考えてるはずなのに、「ブログに書くことじゃない、人様にお見せするものじゃない」ってなかったことにしようとしている気がします。そういうブログ運営の仕方でも別にいいと思うんですけど、私の性分だと「しばらくかいてないから今書くことでもないな」って思って二度と書かなくなると思うんで、ちょっと頑張って書いてみます。

最近私は狂ったように少女漫画を読んだりPixivで小説や漫画を漁ったりしています。もう本当にあの甘酸っぱい感じが大好きなんですけど、ここ最近は今まで思ったこともなかった、「私も一生で一度くらいこんな思いをしてみたいな」とかいう感情もありまして。本当に自分でもわからないし、容姿も性格もコンプレックスだらけの私には無理無理と頭の中では思ってるんですけど、なんかそう思っちゃうんですよ。

特にツイッターでぼそぼそ言ってるように、「素敵な彼氏」の桐山くんみたいなのがめちゃくちゃタイプで、何百回も読み直しては胸をときめかせています。

本当に少女漫画を読んでキュンとすることがあってもこんなふうになりたいって思うことがなかったので、戸惑いしかありませんが、ちょっと容姿に気をつけて、気合を入れてダイエットとかしちゃおうかなって思います。周りに気持ち悪いって思われそうなんで誰にも言えませんが、ブログで吐き出せてスッキリしました。やっぱり思いを言葉にするっていいですね。

今日から、間食やめます!!!!!